脚本家・映画監督 尾崎将也 OFFICIAL SITE

Movie

Calendar

twitter

twitter

Book
ビンボーの女王

ビンボーの女王

3年でプロになれる脚本術

3年でプロになれる脚本術

Visual
世界は今日から君のもの

世界は今日から君のもの

結婚できない男

結婚できない男

お迎えデス。

お迎えデス。

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOG

HOME / TOP

高橋光臣君と一緒にイベントに出演します

Feb 02, 2013

CATEGORY : 告知

「梅ちゃん先生」で松岡敏夫役を演じてくれた高橋光臣君とイベントに出演することになりまた。 

 「第11回都民公開講座」(東京都医師会主催)

 3 月23日(土)、14:00~16:30(開場13:15)

 場所・有楽町朝日ホール(有楽町マリオン11階)

 出演・尾崎将也、高橋光臣ほか

テーマは、「よい医療にめぐり合うために~『かかりつけ医』はいますか?みんなを支える地域医療について」です。「梅ちゃん先生」が町医者を目指すヒロインを描いた作品だったので、その脚本家と医師を演じた俳優が呼ばれたということでしょう。「医療の専門家ではないので」とお断りしようかと思ったのですが、「大丈夫です。医師会の皆さんも是非にと仰っています」と言われ、それに高橋君と一緒なら何とかなるかと(根拠不明)思って出る気になりました。さらに詳しい情報、お申し込みについてはこちらをご覧ください。

NEWER
TOP
OLDER