脚本家・映画監督 尾崎将也 OFFICIAL SITE

Movie

Calendar

twitter

twitter

Book
ビンボーの女王

ビンボーの女王

3年でプロになれる脚本術

3年でプロになれる脚本術

Visual
世界は今日から君のもの

世界は今日から君のもの

結婚できない男

結婚できない男

お迎えデス。

お迎えデス。

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOG

HOME / TOP

尾崎将也公式ブログ スタートのごあいさつ

Jan 04, 2013

CATEGORY : NEWS

あけましておめでとうございます。

去年の10月からツイッターを始めました。そしてこの度、尾崎将也公式ブログを始めることにしました。以前はネットに何か書くとかいうことは全くしない人間だったのですが、あるきっかけ(それについてはまた機会があったら書きます)でツイッターをまず始めることになりました。やったらやったでそれなりに楽しいし、でも140 字では書ききれないことも色々あって、それでブログも始めようかという気になった次第です。(ついでと言っては何ですが尾崎将也公式サイトも作りました)

ここに書くことは、
(1)脚本家の仕事のことや、脚本の勉強法など。
(2)自分の作品について。
(3)映画や特撮などオタク的なネタ。
(4)日常のこと。
主にこの四種類になると思います。

ツイッターをやってみてわかったのは、(1)が一番リツイートやお気に入り登録などの反応が多いこと。フォロワーの中にも脚本家志望の人がかなりの割合でいるようです。なのでここでもそのへんを中心に書いて行こうかと思います。そしてツイッターではあまり反応がなくて寂しい(3)をときどき混ぜて、布教活動?をやって行こうかと思います。

こっちにはコメント欄はないので、こんなことを書いて欲しいというような要望や質問がありましたら、ツイッターのリプライでお願いします。

NEWER
TOP